この成長日記はリミの成長ぶりを淡々と書き連ねたブログです。 過度な期待はしないでください。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月11日 (月) | 編集 |
ちゃおっす!

本日!
何と!
  リミが300レベルに到達しました!!!!



相変らず、SS撮るタイミングが悪いけど、そこは気にしない方向でお願いしますm(__)m

いや~リミが200レベルになって、喜んでいたのが昨日のことのようですね。

デスナ卒業レベルの320レベルまで@20レベル?なので~これからも、のそのそレベルをあげていきま~す!

頑張ってレベル上げていきゃーすよー( ̄0 ̄)/ オォー!!


そいじゃー(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


2012年06月06日 (水) | 編集 |
ちゃおっす! 
 
ん~、何書こうかな

まずは今日のカオスなGチャをペタリ!

名前けしが雑なのはご愛嬌ね^^
TRSと性交か・・・
3個のRSと何をするんでしょうね
(ーー;).。oO(想像中)
4p?
あ、指なのね
ってことは(ーー;).。oO(想像中)
手こ(ry
手マ(ry
etcetc
っと自主規制自主規制
危うくR指定でしたww
これだけでもワイルドだろぉ~?
そしてとどめの~
          穴いっぱいのおなh(rywww

誤変換一つでこんなにカオスになるとはね、夢にも思ったなかったよwww


お次に、成長報告~(え?お待ちでない?こりゃまった失礼いたしました~)
それでも行くよー


289レベルになりました~!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
いや~今日は頑張ったよ~
カーソル合わせて特技命令(以下右クリ)
カーソル合わせて右クリ
  以下同文
ボスの湧き率もかなりぱねぇwww
8体位出たぞww
おかげで(゚∀゚)ウマウマ
引導もこんなに大きくなりました!!

ただ、PTメンバーの方が効率厨の方でしてね、少しやり辛かったっすね。
まぁいいですけども

そんなこんなで成長報告でした~!

明日も頑張れるかな

明日仕事終わればその次休み~!
   ||
 ヒトカラ~


歌のレパートリー増やすぜよ!!

明日もレベ上げ頑張るかな

ってなわけで~この時間のお相手は~
スキル補正が最低でも30上は欲しいなぁ~
なリミでした。
それじゃあ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


2012年06月05日 (火) | 編集 |
ちゃおっす!

今日はネタもSSもないから、更新しないでおこうかな~って思ったけど、気まぐれスキル発動で、文だけの更新です。


昔やってたMMORPGのディビーナ(綴り忘れたww)を覗いてきました。
何故かというと、某声優のFCの黒ネコ同盟って名前のギルドを思い出したからなのです☆

ギルメンの方に聞いてみると、ファンの方の集まりではなく、ただ名前が一緒なだけみたいですwww

超がっかりだわ~



                    ~RSの事~

思い浮かばね~~
だってやる気がなかったもの!!
GD行きーの
  ↓
デスナでちとソロ狩りしーの
  ↓
 放置


いつかちゃんと更新しま~す。(見てくれてる人居るのかな)


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


2012年06月04日 (月) | 編集 |
ちゃおっす! 
チップスターを食べながらの更新なので、誤字脱字などありましたら、指摘よろです~^^

今日はすごくレベルアップしちゃいました!   
RSにINして、19時~0時の間に何と!
     5レベルも上がっちゃいました!!




上がる前のSSが無いので、信じられないかと思いますが、

                  事実です!!


デスナデビューしてから14レベ上がったわけですが、デスナって何レベまでなんでしょうね。
そして、次は何処なのやら全く(?_?)なのです☆

もし知ってる人がいたらコメとして残してくれると助かります^^


ってなわけで~書くことないのでそろそろ寝ようかな。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!   





あぁ~彼女が欲しいな~


2012年05月30日 (水) | 編集 |
ちゃおっす!

遂に・・・遂に・・・遂に

            小墓ソウルPT卒業!~ 
     v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

            で


      デスナPTデビュー!!!

           リミが         
              (リミが)

            デスナデビュー
            (デスナデビュー)
             それ祭りだ
              (祭りだ)
         ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
        (ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ)
         ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
        (ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ)
         ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
        (ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ)

  狩り方がイマイチヽ(~~~ )ノ ハテ?だったので、とりあえず、ぐるぐるまわ~る戦法で、ぐるぐると1箇所を回りながら、雑魚やデスナイトを狩ってたんだけど、あってるのかな。
            まぁいいや~
           気にしたら負け~
 と、言う訳で、これからもドシドシレベルを上げていきま~す!!
      目指せ!!無課金転生!!!
  を、目標に頑張りま~す!
        ではでは、デスナ行ってきま~す 
          (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


